「ホテリアー」キャスト紹介

ドラマ「ホテリアー」のキャスト(出演者)紹介

●小田桐杏子:上戸彩
東京オーシャンホテルのフロント担当アシスタントマネージャー。
レストランの皿洗いからスタートして客室係を経てフロントに。
この春に昇進してアシスタントマネージャーになったばかり。
仕事に熱心なあまり、時に熱くなりすぎることも。
出生の秘密を知って自暴自棄になっていた10代の頃出会った
オーシャンホテルの総支配人である緒方に拾われホテルで働くようになった。

●水沢圭吾:及川光博
東京オーシャンホテルを買収するために大日本開発に雇われた優秀なM&Aの
専門家。韓国であった杏子には一目で関心を抱く。
杏子の心を揺さぶる存在となります。

●緒方耕平:田辺誠一
東京オーシャンホテルの副支配人だった2年前、お客に濡れ衣を着せられホテルの
体面を守るために職を去った。
韓国に渡ったあと、行方不明になっていた。

●森本正和:竹中直人
大日本開発の会長。悪名高き不動産王。
成功のためには手段を選ばず、冷酷かつ傲慢なワンマン会長である。
水沢を雇って東京オーシャン買収に乗り出した。

●森本あかね:サエコ
大日本開発会長の一人娘。
傲慢な父親に嫌気がさして家でする。
緒方に救われ身分を明かさないままホテルで働きはじめる。
やがて緒方に恋心を抱くようになる。

●後藤加世子:小田茜
東京オーシャンホテルのレストランマネージャー。
副総支配人の岩間に気があり、彼の言動は何でも支持する。

●北野みつ子:片平なぎさ
亡き夫の後を継いで東京オーシャンホテルの社長に就任する。
杏子や緒方を自分の子のように可愛がるが実の息子には手を焼く。
ホテル経営には素人である。

●柏木真由美:笛木優子
大日本開発会長である森本の秘書兼愛人。

●岩間武彦:東幹久
東京オーシャンホテルの副総支配人。
自己中心的な性格のため、加世子を除いてほとんどの部下からは疎まれている。

●エドワード・キクチ:甲本雅裕
水沢とコンビを組む弁護士で日系アメリカ人。
水沢の唯一の理解者であり良きパートナーである。

●市川香織:堀まゆみ
東京オーシャンホテルのハウスキーパー

●上田奈津子:西田尚美

●北野幸治郎:大杉漣

●萩原隆一:丸山智己

●飯塚雅人:渡邉絋平

●北野洋介:佐藤祐基

●平山葵:亜南

●田中エリ:じゅよん

●紺野里子:大島蓉子

●黒岩輝夫:塩見三省

●シン・ドンヒョク:ペ・ヨンジュン(特別友情出演)

ホテリアーあらすじ&エキストラ

ホテリアーとは英語でホテル経営者やホテルで働く人々を表す言葉です。
ペ・ヨンジュン主演の韓国ドラマでは韓国で視聴率No.1を獲得した大人気のドラマです。

また、日本でも韓流ブームで中高年女性層を中心に人気のあるドラマです。

経営危機に陥った名門ホテルを舞台とし、そこで働く様々なホテリアーの仕事や恋愛、
そして友情を描いたドラマです。

日本版のホテリアーはサブタイトルに「豪華ホテルをめぐる嫉妬、裏切り、そして愛」と
いうものがつけられています。


ホテリアーではエキストラも募集しているみたいですね。
ホテリアーエキストラとして登録すると撮影予定が出たら
個別に協力依頼の連絡がくるそうです。

連絡は参加前日までに連絡が来ます。
人数や場所の関係で登録者全員には来ないかもしれないそうです。
住所(市町村まで)、氏名、年齢、性別、電話番号、メールアドレス、子供同伴参加可、
参加可能日を記入して募集することになってます。年齢は18〜50歳までとなってます。

もしかするとペ・ヨンジュンや上戸彩さんらと一緒に画面に登場できるかも!

ホテリアーがリメイクされます

ヨン様が主演で人気だった韓流ドラマホテリアーが上戸彩主演になって
リメイクされテレビ朝日系列で放送されることになりました。

ホテリアーはすごく女性に人気があったんですよね。
ホテリアーの日本版はどういうドラマになるのでしょう?

あらすじは同じなのでしょうけど主演が変わるのでちょっとは変化が
あるのかもしれませんね。

DVDもすごく売れているみたいですし、上戸彩さん主演のホテリアーも
人気が出ることでしょう。

キャストも豪華で、なんとペ・ヨンジュンも日本版ホテリアーに友情出演
するとか。役柄は韓国版と同じで、上戸らに道筋を示していくという
重要な役割を果たすそうですよ。

ヨン様ファンにも注目のドラマとなりそうですね。
ヨン様と上戸彩はオロナミンCのCMで共演しているので楽しみでしょうね。

ホテリアーは経営危機に陥った名門ホテルを舞台にそこで働く人々の
人間模様を描くドラマです。

日本版ホテリアーでは、上戸彩が演じるフロント担当アシスタントマネージャー
が主演となります。
どんなドラマになるか期待しましょう!